FC2ブログ



行ってきま~す

今からカラオケしてきます

今夜の気分は ちょいテンション高め
安室ちゃんやあゆの気分です
カクテル飲んで、更にノッてきたら スピードで踊りまくり
途中ちょっとバラードなんかも入れながら

てか昨日も夜遅くまで遊んで また今日も・・・

元気ですね~

なら元気ついでに・・・

ミニスカートに胸元チラリの露出しまくりでどうだ~

772767800_135_convert_20100730215648.jpg


このかっこうでハジけ過ぎると パンチラ全開になっちまうぜ

って、そんなことより・・・

元気はいいけど 明日、寝坊しないようにしないとね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏してきました

今日は仕事がお休みだったので 友達とプールにいってきたよ~

と言っても・・・

近所の市民プールですが

でもまぁ市民プールにしては結構広いんです
プールが5個くらいあって 大人用プールもあるので
イケメンもいてますしね

な、はずが・・・

夏休みで中学生ばっかりでした

何を期待していったのやら

そして夜は 男子2 女子2 でドライブして
海に行って花火しました~
ビール飲みながら 線香花火しながら
キャーキャー騒ぎまくりでめっちゃ楽しかったで~す

やっぱり夏はいいですね、青春だぁ~

健康に気をつかってることってありますか?

最近健康グッズにハマッてます
踏んで足裏のツボ刺激したり、コロコロ転がして
ふくらはぎマッサージしたり
中にはこんな珍しい健康サンダルも

家の中でこれ履いて生活してると 結構効き目あります
足の裏刺激されるし かかとの部分がなく
履くと足の後ろ側が伸びるので 足がまっすぐになって気持ちいいんです



CA0LSCCY.jpg



じゃ~ん、以外に毛深い藤つるの足でビックリしました?

なんてね、これはお父さんの足ですよ~!!
いくらなんでもこんなに毛深かったら女やめます
もしくは脱毛に全財産そそがなくては

てかこのサンダルかなり効きます
今のところ1分ほど歩くのが限界です
でも見た目がかわいくて気に入ってま~す

TIMELESS FLY

久保田利伸さんのライブに行ってきました~

って、お母さんがファンなので 一緒に行ってきたのですが・・・

いちおうあたしも少しくらいは 久保田さんの歌知ってます
最近のドラマの主題歌 LOVE RAIN や
LA・LA・LA・LOVESONG や
昔の曲だけど MISSING とか
他にも古いの知ってます、お母さんがよく聞いてたので

だから結構好きなんです

ライブの内容もすごくよくて めっちゃテンション
とても48歳とは思えない歌声でした

来年はデビュー25周年だそうなので、きっとまたライブしますよね
絶対に行きたいな~

たぶん・・・

次もお母さんと一緒ですけどね

送別会

前に働いてた会社でお世話になった上司様が
定年退職されるということで 送別会に行ってきました

と言ってもあたしが参加したのは仕事が終わってからなので
ほんの少しだけ顔を出すつもりで・・・

でもそれでもすごくかわいがってもらったので
どうしても行きたかったのです

あたしが着いた頃にはほんとんどの人は帰ってて
何人か残ってる人達と久しぶりの再会
みんなで盛り上がりました

中には終電覚悟してる人なんかもいてて
ほんとは顔だけ出して お疲れ様 を言って乾杯したら
帰るつもりにしてたのに・・・

結局返してもらえず朝方まで付き合わせられてしまいました

もちろん次の日は寝不足と二日酔いで

でも以外にすがすがしい顔で退職された上司様の顔を見れたので
やっぱり行ってよかったな~って
